wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

肉球うまい、脚もうまいトノ

2021年10月09日 07時59分00秒 | 2021年 猫のトノ様
肉球うまいトノ。
可愛い可愛い♪








肉球にくきゅう♪





  
肉球にくきゅうニクキュウ♪
夢中なトノ可愛い♪








ふと、我に帰るの可愛い!









脚も毛繕い〜♪






脚も〜アシも〜♪








ふと我に帰る。







次はどうしようかな?
と聞かれてるみたいで可愛い♪







ごちそうさまでした。
毛繕いは終了かな。




ほんと、毎日飽きもせず
しっかり毛繕いありがとうトノ。

そして、毎日見ていても飽きない可愛さ♪
あぁ、癒される。





頭痛などなどは、
昨日の夕方ぐらいに引いたので、
晩ご飯を真面目に作ってみる。
撮れるほどの出来栄えではなかったけど、
鯖の味噌煮と小松菜と油揚げの味噌汁と炊き込みご飯という、『きのう何食べた?』参考メニューでした。シロさんは手抜き和食を教えてくれるので有難い。



しかし今朝になったらまた薄っすら痛い。

でもテレビ体操したら、ほぼ引いた。
やはりストレッチは大事。


動いた方が肩こりにいいのかな。
昨日動けなかった分、
今日はしっかり動かなきゃいけないから丁度いいかな。

さぁて、洗濯洗濯♪

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワーから外を眺め... | トップ | 異世界居酒屋のぶ 13巻 ネタ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事