wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

キャットタワーから外を眺めるトノ

2021年10月08日 10時41分00秒 | 2021年 猫のトノ様
キャットタワーから外を眺めてるトノ。
トノからしたら外の世界はどんなイメージなんだろう。

室内飼いなので、
出ちゃいけない場所とは思ってると思う。







今日は身体が重だるい。
頭痛も止む気配がない。
首凝りもなくならない。
目がバキバキに痛い。

どうしたもんだろう。

スマホ見る時間減らしてるんですけどね。
全く見ずに1日過ごすってのをした方がいいのかなぁ。


今日も買い物に行こうかと思ってたのですが、
ちょっと明日にしようかな。





昨夜は千葉と東京で震度5強の地震があったみたいですね。
大丈夫でしたか。
昨日か一昨日かに九州の方でも震度5ぐらいの地震あったんじゃなかったかな。
いつどこであってもおかしくないですね。

防災の食品はそこそこあると思うのですが、
水はあんまり置いてないな私。

水道管の破損で和歌山で断水が続いてる地域もあるようですし、水、大事ですね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよさげに眠るトノ | トップ | 肉球うまい、脚もうまいトノ »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事