wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

祝!?ねこ草を使ってキャットタワーのテッペンに誘い出されるトノ

2021年02月02日 10時18分00秒 | 2021年 猫のトノ様
ねこ草を置いてみた。
おぉ!!!
前脚を両方のせたではないか!
これはイケるかも!





   




おおおおおお!!!
のったぞ〜!
トノがのっちまったぞ〜!!!
ふっふっふっ気づいてないな。









ねこ草フィーバー終了。
ご馳走様でした。
ものの数分のフィーバーですが、
トノにテッペン登らせるとは、
恐るべし!!!
おめでとうトノ! てっぺんだよ!



因みに、このあとアタフタしだしたので、
可愛そうだから抱きしめてあげようとしたら、私の肩→背中に飛び乗ってきました(笑)

ビックリしたのねトノ。

トノ、登れるようになったら喜ぶかなぁと思ったのに残念。

逆にトラウマになりませんように…。
ヤバイよヤバいよ。







本日、節分。
124年ぶりの2月2日だそうですが、
だからどうこうということは何もないのですが、何となくウキウキしとけばいいかなと思ってます。
今年は豆食べないけど。
年齢的にキツくなってきたし、残りもきつい。
代わりに豆腐食べとこうかな…いや味噌汁でいいか。

イワシの缶詰、この前食べてしまって鯖缶しかないな…。

恵方は南南東か。

せっかくの2月2日節分ですが、
いつも以上の手抜きになりそうです。



本日の体温、36.0度。
昨日から季節性の鼻炎(花粉症ではないと言い聞かせ中)が始まりました。
そして今日は気圧差で顔が痛い。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコのチーズベーグルと... | トップ | コストコのバラエティーミニ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事