wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

コストコのバラエティーミニデニッシュ

2021年02月02日 21時01分00秒 | 2021年 猫のトノ様
コストコのバラエティーミニデニッシュたち。
左上シナモン、右上ピーカンメープル、
左下アップル、右下ラズベリー。
4種類が5個ずつの20個入ってます。
(小学校のかけ算問題みたい。)

サクサクで軽くて食べやすくて美味しかった。

コストコって、勉強なるなぁ。
『ピーカンメープル』って、初めて知りました。
知らずに食べてたのかもだけど。
メープルフィリングを編み編みで包んであって、ピーカンナッツが乗っててコレ好きです!

アップルも大好き♪
アップルパイ好きなので嬉しい。
これが前はカスタードだったそうで、それはそれで美味しそうだしカスタードも好きなんだけど、アップルになってたから買ったのかも。

4個食べる上ではラズベリーは必須の甘酸っぱさだし見た目にも赤いの可愛くて必須!

シナモンそんなに強くなくて食べやすいし、渦巻き模様も可愛い。

このラインナップが、
子供の頃の缶のクッキーを開けて食べたいの選んでる時のようなワクワク感ありました。







食べきれない分はラップしてジップロックの袋に入れて冷凍庫。

明日食べようと思ったら一晩冷蔵庫解凍。
すぐ食べたい時はアルミで軽く包んで5分ちょっと。←こげないよう注意。

ちょっと甘いもの食べたい時にいいな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!?ねこ草を使ってキャッ... | トップ | トノ、キャットタワーのテッ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事