wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

エビけりぐるみをギュっとしてギュギュッとするトノ

2023年05月21日 06時00分00秒 | 2023年 猫のトノ様
エビけりぐるみをギュっとするトノ可愛い。





うん、えびの反り具合が凄いけど可愛い。





凄いことなってるよ!





普通に可愛いに戻った






興味なくなったかな






いや、もう少し遊ぶみたい。
楽しんでくれてるみたいで嬉しいよ♪


けりぐるみを抱きしめて蹴り蹴りしてるトノは
可愛い♪





今朝はヒンヤリした朝。
予報の最低気温と最高気温が13℃も違うので
体調管理には気をつけなければです。





ちょいと雑談。

Eテレの にほんごであそぼで、
大きな古時計が流れていて
何か加山雄三さんっぽいけど
いつ歌ったやつなんだろうと思ったら
“バーチャル若大将” というAIでした。

なるほど。
それで “若大将” の頃の
加山雄三さんの声だったのか。

凄いなAIというより、
AIでも加山雄三さんだとわかる
素敵なお声が凄いと思う。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランマの憂鬱 10巻 漫画... | トップ | 塩豆大福仕立ての もち食感ロ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事