wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

キャットタワーを利用するトノ

2023年09月24日 05時43分00秒 | 2023年 猫のトノ様
上の紐ポールでもバリバリしてくれるのかな?

いや、それにしては目線が高いような。






あっ、ジャンプしたかっただけね。
何を見てるんだろう、凛々しいなトノ。

尻尾短いの可愛いわぁ。


トノの尻尾は短いので
ピンとしてて雄弁で可愛い。

嬉しい時はピルピルしてめちゃ可愛い。






今朝はヒンヤリな朝。

昨日は暑さもかなりマシで
さすが暑さ寒さも彼岸までです。

今年は大外れするかと思ったけど、
流石です。

買い物行くのに、薄手のパーカー着ましたよ。


気温差が大きい今日この頃、
父も体調を崩してるようで心配です。

気をつけないとですね。

今日も頑張ろう!


          
        


        
        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫奥 7巻 漫画 新刊 ネタ... | トップ | 3coins 温野菜メーカー じゃ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事