wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

毛繕いトノの油断した顔が可愛い!

2022年04月28日 08時04分00秒 | 2022年 猫のトノ様
可愛すぎかっ!!!
なに、その舌! なに、その牙!
いやぁ写真じゃなきゃ
この瞬間の可愛さ知らなかったわぁ。

えっ、見てたの!?って感じの
油断してる感じ、

あぁ可愛い♪



見られてるの気づいて、
固まってるのも可愛いけど。




見られてるから、
お上品に毛繕いしてるのも可愛いけど。





でも夢中になってきて、
一生懸命なの可愛い。





ふと思い出して、
見られてるから やめようか悩んでるの可愛い。
そんなトノの邪魔してやるなよって話ですが。






続行を決めたようです!
これ以上は邪魔しちゃ悪いか。
頑張ってねトノ!






というようなことを
毎日のようにやってるのに飽きない。

見られた!逃げろ!!!
ってなこともあるしね。

見せてもらえる時は堪能すべし。




今朝は寒い!
といっても、室温計は20度。
ここ数日の中では1番低いけど、
20度で寒いと感じる季節になったんだなぁ。

しかし、予報では最高気温27度。
この寒暖差は気をつけて乗り切らなきゃです!

綺麗な青空なので、したいこといっぱい!
明日は雨らしいし。


昨日は自衛隊が式典の練習をしてたようで、
大砲がドーンドーン、
ヘリコプターがダダダダ。

ご近所さんの工事も相まって、
大変賑やかでした。

ちょっと家が揺れます。 いや、マジで。

今のご時世、
ドーンはちょっと複雑な気持ちになります。

この程度でも怖いのだからと思うと。

トノもビビってました。

ビビり仲間がいてくれて助かったけど。
ありがとうトノ。

さぁ、頑張ろ!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物の、もち吉の缶入り煎餅 | トップ | ブルブルマシンを買っちゃい... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事