wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

“のらや”で貰ったペーパークラフトを組み立て、トノに見せてみた。

2022年07月31日 06時07分00秒 | 2022年 猫のトノ様
トノに“のらや”で貰った
謎の、のらちゃんクラフト人形を見せてみた。

警戒しながら、ちょっと嗅いでます。
こっち見て“これ大丈夫?”と言ってるよう。

大丈夫だよ、さぁ遊んでごらん!



“いやぁ、よくかんないし”
あっこれ、興味なくなるヤツだ。







興味ナシ! やっぱりね!
組み立てる時に
“何してるの〜”って寄ってこなかったから
興味ないだろうなと勘づいてはいたよ。





“早く退けてくれないかな”
そこまで、いらなかった!?
喜ぶと思ったんだけどなぁ。

のらちゃん“のらやのマスコット猫”に
猫パンチをするトノが見れるかと
思ったのに残念。


まぁいっか、
そのうち興味持つかもしれないし。

興味のないトノと“のらちゃん”も
面白かったから良し。




今朝はカラスが大合唱、何かあったのかな。
カラスの合唱が終わったら
セミの合唱が始まりました。

今日も暑いのかな。
私はエアコンの切タイマーをセットし忘れて
朝から快適な涼しい部屋に。

少しだけでも切っておこうと、
室温28度のうちはエアコン切です。


今日で7月も最終日かぁ。
出来ることから頑張ろう。

まずは洗濯。


昨日、“のらや” さんで貰った
ペーパークラフト。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “のらや”さんで『黒麦天ざる』を食べてきました... | トップ | きゅうりのキュウちゃんを作る会 »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事