wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

  ありがとうございました

2009年01月31日 22時50分08秒 | Weblog
 本日付けで、今の職場を無事に退職することになりました。

 授業は、29日が最終だったんですけどね。

 29日は、寂しくて寂しくて、たくさん泣かせていただきました。

 たくさんの方に支えられ、助けられ、たくさんの幸せをいただいて、本当にありがとうございました。

 今の職場には、3年5ヶ月お世話になりました。その間に、たくさんの方に出会うことができました。

 

 
 いただいた花束達です。
 雰囲気は違うけど、どちらもとってもキレイで良い香りで、大事に飾ってます。
 素敵な花束で、ウットリです。

 
 『好きな色は?』と聞かれ、緑と答えたら緑ケータイストラップをいただきました。ケータイも緑なので、すごいピッタリで、いいかんじです。
 ハンドソープとハンドクリーム、メチャいい香りです。良い香りは幸せな気分になります。
 写真立て、手作りでパンのモチーフなんて、素敵すぎだよ~。絶対にパンの写真入れるからね。
 ディッシュクロスは、何枚あっても嬉しいものです。ますます、パン作りがますます楽しくなりそうです。

 
 紅茶好きと公言しまくっているからか、たくさん紅茶いただきました。
 紅茶は、どれだけあっても、すぐに飲んでしまうのですが、しっかり味わって飲ませてもらいますね。
 はちみつも、好きなアイテムなので、すごい嬉しいです。すんごい美味しかったです。こんな美味しいはちみつ食べちゃったよってかんじです。
 
 
 
 現在、ネコバカまっしぐらな私にピッタリです。しかも、4匹いるから4本くれたんだよね。ありがたいです。


 
 

 
 ハンドタオルにハンカチタオルもたくさんいただきました。
 ハンドタオル&ハンカチタオルマニアなんで、コレクションが増えて嬉しいです。
 しかも、キャラクター好きで、猫好きなので、お気に入り間違いなしです。

 
 冷え症だから、即効使わせていただいてます。温かいです。

  

 本当に、たくさんの方々に、愛されていたんだな~としみじみです。


 世の中、何が起こるかわかんないですね~。
 この仕事をさせていただいたのも奇跡だと思うし、この出会いも奇跡だと思うし、本当に幸せ者です。

 この3年5ヶ月は、私の宝物です。

 この、別れを新しい出会いに変えて、後悔しないで前を向いて歩いていけるように、頑張りたいと思います。

 パン作りもブログも、まだまだ頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ教室ハンガリーウォーター | トップ |  明日から事務員で~す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (sai1997)
2009-02-01 01:28:55
29日の昼、授業(ハニーシナモン)を受講しました。

短い間でしたがお世話になり
どうもありがとうございました。
ちゃんとお礼が言えなかったのでこちらで。

授業よりおしゃべりが楽しかったです♪
先生が今後も沢山のいい出会いがありますように。
返信する
sai1997さんへ (wakako)
2009-02-01 17:20:14

 ありがとうございます♪
 ハニーシナモン、キレイに焼けてましたよね!!
 すごい手早いから、私、必要なかったですよね~(笑)

 楽しかったと言ってもらえると、とても嬉しいです!!!

 出会い運と仕事運は、良いと思ってるねん♪
 (その分、男運はないんだけど…。)

 これからも、授業楽しんで下さいね!!

 授業を受けて下さって、ブログ見てコメントして下さって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
返信する
再び (sai1997)
2009-02-03 21:25:30
お褒めいただきありがとうございます。
今日も授業を受けてきました。

スヌーピーの靴下、見たことあるなぁと思ったら
色違いを持っています!

もうお仕事もされているのですね、
楽しそうで(?)勝手に一安心です。
またこちらにお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。
返信する
sai1997さんへ (wakako)
2009-02-03 23:15:56

 お揃いなんですね♪
 冬の必需品ですものね!

 はい!!
 事務仕事してま~す。
 楽しんでるので、安心して下さいね♪

 授業、楽しんで来られたんですね
 きっと、キレイに焼けたんでしょうね~!

 また、ブログ遊びにきて下さいね~
 お待ちしています
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事