wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

GODIVAがいっぱい

2021年04月07日 22時03分00秒 | 食べ物
GODIVAを頂きました♪
圧巻の景色。
どれも春の季節限定なので、
春のうちに食べたい!




クロネコの冷蔵便で届いたのですが、
包装紙がゴールドでさすがGODIVAです!
チョコなので5〜18℃で保存だそうで、
冷蔵便なの凄いなぁ。

まだしばらくは18℃越えそうにない部屋に置いてます。


なぜ3箱かというと、
父と妹の分もです。
誰がどれとかないということで、
3人で分けっこです。

GODIVAをこんないっぱい並べて食べれるなんて、贅沢すぎてビビるレベルだわ!
私の人生で最初で最後だろうな(笑)

ありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの顔をマッサージは続く。 | トップ | 胡座の上でヘソ天トノ »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事