wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ビアードパパ、季節限定 ももシュークリーム と クッキーシュー

2023年07月04日 16時57分00秒 | 食べ物
ビアードパパ
季節限定ももシュークリーム
クッキーシュー
先日、友達が買ってきてくれました。



こんな感じでティータイム。
ももシューの中には桃が入ってて
甘さの中に爽やかさがあって、
食べきれるかなと思いながら食べ始めたのに
食べれちゃいました♪

クッキーシューの方は
晩ごはん後のデザートにさせてもらいました。

ザクザク食感が美味しい楽しい。
食べてる!っていう満足感が上がります。


私以外は、2個とも完食してて
凄いなぁと眺めておりました。

2個乗せれるお皿を出せばよかった。
自分の胃袋サイズで考えてはいけないですね。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノにコロコロ | トップ | 異世界から聖女が来るような... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事