wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノとショルダーキャリーバッグ。撮影してたら黒い毛玉♪

2022年04月27日 07時50分00秒 | 2022年 猫のトノ様
そういやショルダーキャリーバッグの全体を
撮ってないと思い撮ってたら、
やっぱ来たな!黒い毛玉!!!(左端)




トノを誘うように置いといた時は
隠し気味にしてたショルダー部分が
気になるご様子。





ウロウロ。







ウロウロと1周回りました。




ちょっと噛んどこうか思ってたんだろうけど、
私と目が合ってしまったトノ。






何にもしようとなんかしてないよ〜と
不自然に視線を外すトノ(笑)
いやバッチリみてたし、
証拠写真まであるし。



このあと、
何にもしようとなんかしてないフリを続けて
ぎこちなく出ていきましたとさ。


別に噛んでも構わなかったんだけど、
トノは怒られるかもと判断したようです。

あんま怒られるようなことしないトノ。
出来た子だわ。



今日もどんより曇り空ですが、
降らないらしい。

明日は晴れ予報だから、
これから明るくなっていくのかなぁ。


とりあえず洗濯機回してるけど、
湿度高そうだなぁ。


今まで除湿機に興味なかったんですが、
ちょっと気になってます。

最初はよくわかんないから
オモチャみたいなの買おうかな。

梅雨までに決断できるかな。


さぁ動かなきゃ!














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹からマルシェ土産のマフィ... | トップ | 頂き物の、もち吉の缶入り煎餅 »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事