”若草剣道スポーツ少年団 冷暖自知”

南アルプス市若草剣道スポーツ少年団で
子供たちと剣道に向き合う指導者日記
 

南アルプス市民体育祭

2013年06月30日 21時51分49秒 | 大会

第10回を迎える市民体育祭を開催しました。県体育祭の選考を兼ねて櫛形武道館で稽古&大会をしました。。。

稽古の後、トーナメントでおこない、高評価の試合が多く着実に合同稽古の成果が出ているとの審判長のお話でした。

決勝戦は昨年と同じ対戦となりましたがE先生の2年連続優勝でした。四ツ目菱も数年ぶりに試合に臨みましたがこころとからだがバラバラで思うような試合はできませんでした。。。反省

夕方からの懇親会では稽古と試合で渇いたのどをうるおしながら剣道談議でおおいに盛り上がりました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アルプスフルーツトライア... | トップ | 7月1日 今日の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会」カテゴリの最新記事