ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

続・手賀沼の朝日

2006年01月08日 | お散歩ラン・良いコース
今日も友人と早朝ランで手賀沼を走った。
大寒波襲来で一人ならめげていたに違いない。

しかし意外に暖かく、走っていると汗が出てきた。
気持ちのいい休日ラン。
ぜいたくな朝だった。
写真は六時頃の朝日。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣しながらの贅沢ラン | トップ | 千駄堀の風景 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ナカジ)
2006-01-08 12:50:19
早速のぞかせていただきました。

朝日、きれいでしたね!

それにしても携帯でこんなにきれいに写るんですね。

ところで写真は7時頃ですよ。



返信する
ありがとうございました。 (ワジチャン)
2006-01-08 14:08:37
早速来ていただいてありがとう。

こんな感じのブログ作ってみませんか?



ちょっとやってみて、(誰にも公開しないまま)それでうまくいきそうだったらみんなに知らせればいいんじゃない?

比較的ランニングネタは書けるものですよ。



はい、確かに7時ですよね。

自分でも気づいたのですが、投稿したあとだったので・・・。他の人は気づくかな?

また一緒に走りましょう。
返信する
携帯でこんなに綺麗に!? (富士見ヶ丘跨線橋(kino-chu))
2006-01-09 09:22:23
ワジちゃんへ

携帯電話カメラの画素数の大きさは最近凄いですね。携帯で撮った画像をそのままお店でプリントしている人もいますし…。

数年前に買った始めてのデジカメが100万画素。昨日、行きつけの新宿西口ビックカメラに行ったのですが、500万画素未満は無いですね。

携帯電話からの投稿が、一層、楽というか、美しくになりますね。

現在使用の DoCoMo F900iが、古典的な機種になってきました。

■富士見ヶ丘跨線橋(kino-chu)
返信する

コメントを投稿

お散歩ラン・良いコース」カテゴリの最新記事