ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

初詣しながらの贅沢ラン

2006年01月03日 | お散歩ラン・良いコース
今日は、家族と一緒に初詣しながらのランニングをした。
家族は自転車で、わたしはもちろんランで。
約1時間くらいで地元周辺の神社・寺院を回った。
回ったところは風早神社・証誠院・八坂神社。
写真は我が家徒歩1分の八坂神社。
こぢんまりとした地元の神社である。
実は次女が生まれる日に無事に生まれますようお祈りをしてきた場所でもあったので、報告も兼ねての初詣であった。
本当ははしごの初詣なんかはよくないのでしょうが、今回はお許しをいただきたい。神様、仏様。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼の朝日に圧倒される! | トップ | 続・手賀沼の朝日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました!? (スプートニク)
2006-01-18 13:21:17
ご無沙汰しました。

そうでした。ベビーが生まれて1年になる、なった、のですね。おめでとうございます。もうベビーと呼ぶのはやめなくちゃ。

初詣のはしご?平気平気!

うちも、他の神社はもちろん、お寺とのはしごだってします。

「八百万(やおよろず)の神」というように、日本の神様はそういうのに寛大だ、と昨日の新聞にもありましたもん。

教会とはしごしたって怒らないですよきっと。

じ、じつは正直に言いますが、ここまでたどり着くのがほんとタイヘンでしたぁ~。(笑)

こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お散歩ラン・良いコース」カテゴリの最新記事