ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

多摩川ラン 六郷土手から是政まで28キロ

2018年09月24日 | お散歩ラン・良いコース
利根川楽走会Nさんの声かけで西へ遠征です。



京急の六郷土手駅は初めて降りました。ここから遥か是政まで28キロです。
次の写真はピンぼけですが、武蔵小杉のマンション群だそうです。







やはり川沿いとはいえ、東京の川はいろいろな町や電車が目に入り楽しめます。



次の写真は二子玉川です。



ここを越えて兵庫島公園で休憩しました。この日は湿度が高く休憩なしでは走れません。



東名を過ぎ、和泉多摩川駅を前に休憩です。







ここの休憩前に私は完全エネルギー切れ!コンビニで補給した後は、みんなに迷惑かけまいと早めのスタート。

中央道を過ぎてだんだんとゴールが近づいてきました。





ついに見えてきたのは是政橋!



私だけでなく皆さんも今回の気候にはやられて、息絶え絶えのゴールでした。











しかし、是政橋を渡れば待望の温泉です。頑張ったご褒美にお風呂とご飯と生ビール(*^_^*)



贅沢な一日、皆さんお疲れ様でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかデイ&アコモードへ... | トップ | 彼岸花満開! 柏・藤ヶ谷の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉♨ (Joco)
2018-09-24 19:47:03
お疲れ様です。結構蒸し暑かったですからね〜。
温泉つきとは知らなかった〜。
途中参加すれば良かった。28キロも走れないので、最後の10キロだけ。
返信する
そうなんですよ~ (ワジチャン)
2018-09-24 19:55:21
長沼さん、佐藤さんの企画は必ず温泉付き!
お知らせしておけばよかったね。残念!
返信する

コメントを投稿

お散歩ラン・良いコース」カテゴリの最新記事