ワジチャンの「東葛(周辺)ランニング情報」&「音楽情報」

東葛周辺や旅先のコースやランニング大会を共有します。音楽活動も是非語り合いましょう!コメントください。

さわやかデイ&アコモードへ音楽とトークを届けました。

2018年09月08日 | 音楽活動
季節に一度のお楽しみ、音楽ボランティア「じゃむ」公演でございます!
先週火曜日と木曜日に2カ所お邪魔してきました。



今回はお試しメンバーK極さんも初参加!パーカッションにvocalに大活躍!!
もう正規メンバー確定ですね(^^)/。

私の着ているシャツは、マリンスタジアムでいただいたマリーンズ夏ユニフォーム柄のアロハシャツ。なかなかよかったのでこれからもステージ衣装として使います。



今回、「恋の季節」を歌うのに小道具として帽子を用意しました。
たったこれだけのことでお客様の目の色が違いますね。視覚効果、これからも大切にしていきます。

曲目は
1.北国の春
2.浜辺の歌~夏の思い出
3.想い出の渚
4.赤とんぼ~里の秋~村祭り
5.おふくろさん~襟裳岬
6.恋の季節
7.上を向いて歩こう~しあわせなら手をたたこう
8.憧れのハワイ航路
アンコール・・ふるさと

アコモードさんは、亡くなった母のくれた縁でボランティアをはじめた場所。



母も聞いていてくれたかな?



この日は利用者さんの反応がとてもよくて、たのしいひとときでした。予定をオーバーして1時間でした。
トークにも磨きをかけて?(笑)また呼んでいただければ駆けつけますぜ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋のLive酒場バディーズは... | トップ | 多摩川ラン 六郷土手から是... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー戦! (じゅんたろう)
2018-09-08 20:00:38
K極さん!おめでとうございます^ ^
メンバーの皆さま、ますます素敵な活動になりますように^ ^
スーパーデビュー (ワジチャン)
2018-09-09 05:59:25
トークがうまくてたのしく出来ました。大型新人です。

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事