普段サボっていると・・・

2009年12月29日 | Memo
12月28日(月)

変な天気です。
にわか雨でも降りだしそうな黒い雲。
でも、この季節にしては暖かいかも・・・。

今日は本棚の整理。
雑誌やら期限切れの保証書。
勝手に夫の物を捨てるわけにはいかないので
適当なところで妥協して横積みの本はなくなった。

次は蛍光灯。
普段見えないところなので
ついついほったらかしにしているので
すごいことになっていた。
雑巾くらいでは済まない。
傘を外して風呂場行き。
蛍光灯も拭き拭きして
チョッピリ明るくなったかも。

午後になるとリビングが陽に照らされて
窓ガラスが気になる。
先日、夫が拭いてくれたけど
全然綺麗になっていない。
あ~あ、仕事は速いけど雑なんだよね。
仕事に繊細さが伺えない。
とても、今日はやる気にならないので
年内に何とか・・・
夫の居る前でやることになるが・・・

そして本日は月曜日、ご近所さんとのバドミントン。
本日が打ち収めです。
今日一日なれない掃除でくたくただったけど
その反動でしょうかいつもよりアグレッシブな
プレーができたような・・・
今年最後にしては気分良く終れたかも・・・。
来年は4日が初打ちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿