大晦日

2009年12月31日 | Memo
12月31日(木)


いいお天気ですがさむいですね。
風が強いせいか空気が澄んでいます。
遠くのアクアラインがくっきりと見えます。
今日は大晦日。
八景島は午前0時に花火が上がります。

寒くて躊躇しましたが気になっていたので
洗車もしました。
コイン洗車は大賑わいでした。

昨日忘年会の後に帰る予定だった息子は
終電を逃したとかで本日帰ってきます。
久しぶりに賑やかな夕食になりそうです。
一年あっという間、景気はよくありませんでしたが
個人的には悪い年ではなかったと思います。
今年一年病気、怪我もなく楽しくバドができた
事に感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿