天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

千代丸が高熱で休場。まさか大阪場所、打ち切りにならんやろな~。心配!

2020-03-15 16:43:48 | 日記

何よりもスポーツ観戦が大好きな僕にとって、こんな寂しい春は生涯初めてだ。
ちょっと大袈裟かな?!
でもないな。
2年目に入った当ブログの大半の記事は大谷翔平を初めとするスポーツ関連やもんね。
このままコロナが続いたら書くことがな~い!
さて気晴らしに1時過ぎから、散歩に出た。
3時から数少ない、残された楽しみである無観客の競馬と大相撲が始まるからだ。
競馬は去年の夏にUMACAに入ったことを度々書いた。
しかしそのUMACA、競馬場にもWINSにも入れないので使えない。
30万も残っているのに~。
そんで馬券がスマホで買える「即PAT」に入った。
そしたら、その便利なこと。
テレビの前で即馬券がいくらでも買えるのだ。UMACAなんか即解約や!
しかし、便利過ぎるのも考えもの。
全然、馬券が当たらないのだ。
昨日、今日と的中ゼロだった。
別に即PATのせいじゃないか。すんません。熱くなりました。
でもUMACAに残っている30万、早よ返してくれ~。
ヤケクソで相撲にチャンネルを回すと、前頭15枚目の千代丸が39度の高熱を出し、休場だという。
もしコロナ感染力士が一人でも出たら、即本場所打ち切りということになっている。
折角、無観客で始めた大相撲。
まさか明日、打ち切りということにならないでしょうね。
気になる~。
読み返したら、この原稿「即」いう字が多いな。へへ、わざとです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿