天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

村田諒太×ゴロフキン戦を観るぞ‼️~~ドコモ遠隔サポートの美声の女性に助けられ

2022-03-29 19:35:10 | 日記


来週9日(土曜日午後6時~)、世界ミドル級の超ビックマッチ村田諒太(36)対ゲンナジー・ゴロフキン(39=カザフスタン)の2団体統一世界タイトルマッチが行われる。
この試合は日本で行われる史上最高の試合と言っても過言ではない。
しかし、今回も先日の井上尚弥戦同様テレビ中継はない。
アマゾン・プライム・ビデオが独占ライブ中継する。
僕は「またテレビはやらんのかい!」と怒りを覚えたが、今回は仕方ない面もある。
テレビ局が村田とゴロフキンのファイトマネーを払えるとは思えないからだ。
村田はともかくゴロフキンと言えば、世界中のボクシングファンで知らない者がいない、というほどの超大物なのだ。
そのKOパンチ👊😠の凄いこと。
スパーリングで拳を交えた村田が「石で殴られたよう」と言ってたのを思い出す。
そこで、どうせ観るならスマホじゃ寂しい。
タブレットでプライム・ビデオに入会することにした。
しかし、トラブルで登録したアプリが開けられなくなった。
どうやっても開けられない。
そこでドコモの「遠隔サポート」に頼んだ。
僕はスマホを使い始めた頃、分からなくなったら、遠隔サポートに電話して問題を解決して貰っていた。
特にコロナ禍の今は、ドコモショップは予約やなんやで行きづらい。
その点、遠隔サポートは自宅から電話一本で、トラブルを処理してくれる。
今日の電話の女性は特に親切でテキパキと、スマホからタブレットの問題点を解決してくれた。
その声が玉を転がすような美声なのだ。
全て問題が解決した後、僕は思わず「有り難うございました。素晴らしい美声ですね。こんなこと言ったらセクハラかな」と話していた。
女性は「セクハラなんて、そんなことないですよ。美声なんて言われたの初めてでビックリしましたが」と、これまた玉を転がしたようないい声で照れていた。
僕はこの声美人に一耳惚れ?した。
男もジジイになると、ホンマ厚かましくなるな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2022-04-02 09:12:48
はははは、エロじじぃになっております。分からないでも、ありませんが(笑)I Wanna Be Loved by You モンローの「お熱いのがお好き」のセクシーボイス並みでしたか?(笑)
返信する
Unknown (wada67miho。)
2022-04-02 09:34:18
おっと乗せられて答えるとこだった。ノーコメントにしときましょう。これ以上、エロじじいと思われたくないですから。とにかく、心地好い美声の女性でした(笑)。
返信する

コメントを投稿