天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷、ドジャース1号2ランホームラン‼️

2024-02-28 06:29:35 | 日記

オープン戦初登場の大谷翔平(29)が左中間スタンドに1号2ランホームランをかっ飛ばした‼️
対ホワイトソックス戦5回裏の第3打席、2アウトランナー二塁で大谷の打席。
フルカウントでバットを一閃すると、ボールは左中間スタンドへ飛び込んでいった。
ドジャースファンに挨拶代わりの一発だった。
2番DHの大谷は1回の第1打席は見逃し三振。
3回の一死一、三塁ではセカンドゴロ併殺打だった。
大谷は今日はこの3打席で打ち止め。
3打数1安打1本塁打2打点1三振のデビューだった。
ドジャースの打線は1番ベッツ、2番大谷、3番フリーマンのMVP男が揃い踏みの豪華版。
この打線なら去年のまでのような申告敬遠は激減することだろう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2024-02-28 11:52:53
宇宙人ですね。術後のリハビリ中。半年ぶりの実戦。移籍後の初試合。そんなの関係ねえ、と答え一発。いやはや、早起きの甲斐がある男です(笑)
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-02-28 16:22:09
こちウワさま

ホンマに期待を裏切らない男ですね。たかがオープン戦と思って観てましたが、結局、大興奮。ワイドショーも大谷1号で大騒ぎ。シーズン始まったら、どうなるのかな🎵
やっぱエンジェルスと大違いですね。何か今年は期待値、盛り上がりが数倍上がりそう❗
返信する

コメントを投稿