天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

僕はお人好し‼️またもネビン監督に騙された

2023-09-11 08:42:52 | 日記
(この写真は1週間前のものです)

またもネビンエンジェルス監督に騙された。
NHKもそうなのかな。
日本から大谷見たさにエンジェルス球場に詰めかけている日本人ファン達もそうだな。
今日も大谷はスタメンを外れ、結局、最後まで出場しなかった。
本拠地での7試合全休だ。
NHKは番組表には「大谷出場予定試合」とし、試合中には「大谷ベンチスタート」と字幕を載せていたが…。
ベンチにも一度も現れなかった。
それを試合前、ネビン監督は「明日の試合(シアトルでのマリナーズ戦)に出るのが現実的」とし「今日は明日やれるか、試合で試すかも」と代打出場を匂わせた。
いつも「日に日に良くなっている」とも毎日言っている。
もう、ええわ。
シーズン終了まで言っとけ😠😡




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (36irumutatakatak)
2023-09-11 09:05:18
日本から援軍 エンジェルスへ 当然育成から自分の志以外何もない、手を挙げられるか、切り開く笑われるが 楽しみ
返信する
Unknown (yottin)
2023-09-11 16:02:48
wadaさま

私はもうチーム方針で出てこないと思っています。
もし出たるとしたら予告大谷感謝デーで1試合かワンセット3試合だけかと・・
2万人のガラガラ球場では大谷も燃え上がりませんけどね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-09-11 18:57:26
36irumutatakatakさま

大谷君の肉声が最近、聞かれないのが寂しいですね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-09-11 19:03:36
yottinさま

僕は意外と重傷で出て来られないと思ってますが。FAもあるし大人の事情もあるのかな?
解せないのはネビン監督が何故、毎日思わせ振りを言うのか。しつこい日本人記者をからかってるんかな☺️
突然、手術しましたなんて発表したりして。
返信する

コメントを投稿