天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

天晴れ菜七子!JRA重賞初制覇

2019-12-08 16:57:02 | 日記
早朝から、しょうもないボクシングを見せられて、急いで速報書いて2度寝。
まあ冷静に考えて、ジョシュアは連敗する訳にはいかなかったのか。
ここで負けると今まで築いた全てを失う。どんなに非難を浴びても負けない試合をしたのか。
しかし、君はプロやで。次はアマチュアじゃないプロの試合をしてくれ!
僕はもう見捨てたけどね。
そんな訳で、昼ごはんを食べて、競馬が始まるまで散歩に出る。
僕は一切料理しないから、帰りにローソンで買い出しする。


寒いから思わずオデンを買って帰る。コンビニのオデンはバカにできないくらい旨い。
G1阪神JFはハナ差で勝ちを逃す。残念。


その代わり藤田菜七子騎手がやってくれました。
コパノキッキングでJRA女性騎手初の重賞制覇。
「カペラステークス」を制した菜七子は「本当にコパノキッキングありがとう。勝つことができて嬉しかった」とスッピンでも可愛い顔でニッコリ。
馬主のDr.コパも喜んでいることだろう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿