天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

超速報・世紀の大凡戦!ジョシュア逃げ回って勝つ

2019-12-08 07:21:00 | 日記


WBAスーパー、WBO、IBF3団体統一世界ヘビー級タイトルマッチがサウジアラビアのリヤド近郊で行われ、チャンピオンのアンディ・ルイス(30=アメリカ)が、前チャンピオンのアンソニー・ジョシュア(30=イギリス)の逃げ回る作戦に大差の判定負けを喫した。
世紀の大凡戦だった。カネ返せだ!
前回、打ち合いに出てTKO負けしたジョシュアは徹底して足を使う作戦。
ルイスが前に出れば下がる。それだけ。
ワイルダーみたいに、いつかは強烈なパンチを打ち込むかと思ったが、それもなかった。
ジョシュアなんて大したボクサーじゃない。
ワイルダーが言うように単なる臆病者だ。
早い時間から起きて損をした。
テメエなんてワイルダーにKOされて終わりだ。
さあ寝ようっと。



この試合は「砂丘の激突」と銘打たれていた。
6月にNYでジョシュアがまさかの世紀の番狂わせで、7RにルイスにTKOをされた試合のダイレクトリマッチ。
両者のこれまでの戦績はジョシュアが23戦22勝21KO1敗、ルイスが34戦33勝22KO1敗だった。
ジョシュアが198センチ、107キロ、ルイスが188センチ、128キロ。ルイスのポッチャリ体型も話題になっていた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿