天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・激投の翌昼の大谷、内野強襲ヒット❗~~ライバルのジャッジは58、59号

2022-09-19 08:52:31 | 日記

大谷翔平(28)は登板の翌日は実に良く打つ。
打率は.333、ホームランは7本も打っている。
普通の投手は体のアチコチが痛いそうで、休養に当てているというのに。
大谷は何食わぬ顔で出場している。
何しろ146試合を消化して141試合投打に出場しているのだ。
さて今日の大谷は第1打席から四球、ショート強襲ヒット、空振り三振、ショートゴロの3打数1安打1四球1三振で、打率は.266。
大谷は自己最多の139安打を記録した。
エンジェルスは5-1でマリナーズに勝ち、3連勝した。

凄いのが大谷とMVP争いを繰り広げているヤンキースのジャッジ。
58号、59号をかっ飛ばした。
打率も.316と上げ三冠王も見えてきた。
最後までお互い切磋琢磨して競えば、どちらがMVPになってもいいと僕は思っている。
今のところ、ちょっとジャッジの方が有利かな。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2022-09-19 15:17:49
2年連続でMVP争いをしている大谷が凄い。世界最高レベルの球界で13勝して30発以上。もう異次元でしょう。しかもフル出場に近い出ずっぱり。MVPを超えた賞はないでしょうか(笑)
コルク詰めバットやステロイドなしのジャッジは、大谷が居なければ異次元のスラッガーです。なんといってもゴジラの教え子だから応援したくなります(笑)
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-09-19 16:03:43
こちウワさま


全くそうですね。僕はどちらでもいいです。両者が最後まで駆け抜けて、どんな成績を残してくれるか非常に楽しみです。
ジャッジには三冠王と65本。
大谷には15勝と40本。
こんなことになったら凄すぎますね☺️
こりゃ両者にMVPや‼️
返信する

コメントを投稿