天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

残念😭見逃した大谷の打席~~MLBオールスター

2023-07-12 12:51:53 | 日記

楽しみにしていた大谷のオールスターだったのに~。
昨晩は2階の自室で、暑いな~と思いながら扇風機をかけて寝た。
しかし、3時半に目が覚めてしまった。
夏用に用意している1階のエアコンのある部屋の布団に移った。
クーラーでもう一度寝ようとしたが、一度目が覚めたらなかなか眠れない。
そのまま起きて朝食を食べ、新聞を読み、朝ドラを見た。
それからクーラー部屋の布団で、モーニングショー、オールスターと続けて見ていた。
そしたら、いつの間にか寝ていた。
気が付いたらオールスターは7回に入っていた。
しまった!
野球のアプリを見たら、大谷の打席は1回に空振り三振、4回は四球で交代していた。
不覚にも見逃した。
よく昔、祖母と同居してた頃、居眠りしてるのを見てたけど、僕もジジイなったいうことか。
まあ、ええわ。
所詮お祭りだ。


それより今日は、阪神vsDeNAの首位攻防戦第2ラウンドがある。
先発のサイ・ヤング投手バウアーを阪神打線が打てるか?
色んな意味でワイルドなバウアーは、ただ今5連勝中(6勝2敗)と絶好調だ。
今からワクワクしている。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2023-07-12 13:38:19
各球団のエース、守護神が1イニングだけ全力投球。こりゃ、無理だわ(笑)大谷には甘いボールは1球だけでしたね。まあ、お祭り。プロ野球の球宴は見る気しませんが、奪三振率18・00の途轍もないストッパーが出てきてビックリ。面白いもので代打に逆転2ランを打たれる。4割狙うアラエスも凄い。2打席とも初球をいとも簡単にヒット。タイトル争いにいる選手は、やっぱり結果を残しますね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-07-12 14:43:13
こちウワさま

こちウワさまが、ご自身のブログで書いてられるマリナーズのレジェンドの中にイチローがいなかったのには、僕も気になりました。
また気難しい彼らしい独特の考えからなのかな、と僕は思いました。
知らんけど☺️
返信する
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2023-07-12 21:48:27
大谷翔平くんは背広も似合いますね。
ファンだけでなく相手チームの選手からも声を掛けられており まさにスーパースターです。

虎テレを観ていましたが 横浜よりヒット数の少ない阪神が勝ちました。
バウアーが打席に立った時 デッドボールでも当てたら
バットを持って追いかけられそうと思いつつ観ました。
彼自身がエラーした時は怒らないんですね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-07-12 23:06:00
くりまんじゅうさま


森下くんの一発、痛快でしたね。8回は球威も落ちてたのに阪神を舐めて、バウアーは一発を浴びました🎵番長三浦監督も怖くて代えられないのかな(笑)。今日の勝利は大きいですね☺☺
返信する

コメントを投稿