天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

二ノ結婚のニュース速報に仰天&侍ジャパン正念場!

2019-11-13 07:28:17 | 日記
昨日の晩は忙しかった。といっても、いつものようにテレビを見るのに、ということですけど。
7時から毎日放送で野球プレミア12の日米決戦。
サッカーのキャッチフレーズではないが「絶対に負けられない戦いがここにある」。
しかしアメリカに追い付けそうで、追い付くことができずに3ー4で敗れる。
これで2戦終わって、メキシコ3勝0敗、日本2勝1敗、韓国2勝1敗、米国1勝2敗、台湾1勝2敗、豪州0勝3敗(1次リーグからの持ち越しあり)となった。
侍ジャパンは今日のメキシコ戦はホンマに絶対に負けられない。
なんせ日曜日の決勝に残るためには1、2位に入らねばならぬのだ。
野球が佳境な頃、僕のイチオシドラマ「まだ結婚できない男」が始まる。
野球が終わってビデオで見るつもりだったが、どうしても見たくなり、画面を半分に割って両方見ることにした。
野球は長引いて10時からのドラマ「G線上のあなたと私」は中継後になった。
これは渡りに船。そのまま続けて見る。
その中でビックリしたことがある。ドラマの途中でニュース速報のテロップが入った。
何事かと身構える。

そして、づっこけた!どんな大事件が起きたかと思ったら…。

長いこと芸能記者をしてたが、天下のTBSが二ノの結婚でニュース速報を出すか!
僕は仕事を辞めて8年になるが、嵐もここまで大きくなったのか。
呆れるやらビックリするやら。時代に付いていけなくなったのかな。
ともあれ、侍ジャパン正念場やで。今日のメキシコ戦は死んでも勝て!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2019-11-14 18:34:43
おうた同感!二宮結婚テロップ「オイオイ」てな、ついていけないジジィが、も一人です(笑)TBSが抜いた訳でもなかろうが。
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-11-14 19:01:27
まあ嵐が石原裕次郎クラスになったいうことですかね。次の日のワイドショーでは、二ノロスで会社休んだ女性が続出したとか。
返信する
Unknown (こちウワ男)
2019-11-15 01:15:07
裕次郎クラス?勘弁しておくれ。SMAPよいずこへ?
返信する

コメントを投稿