天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

今日いち-2024年8月22日

2024-08-22 22:47:35 | 日記
ナイターは2画面で阪神、巨人を応援。しかし阪神はヤクルトに2ー5で敗れ、巨人も広島に1ー2で負けた。この結果、首位広島、2位巨人が2ゲーム差、3位阪神が5ゲーム差と開いた。これで阪神の優勝は絶望的だな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2024-08-23 06:48:28
タイガースファンには申し訳ございませんが、今年はカープにお任せください。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-08-23 07:26:05
多摩爺さま

はい。昨日の広島の粘り強さを見たら、仕方ないなと思いました。「今日1」では100字しか書けませんから、あそこまでですが、今日からの対広島3連戦で3連勝したらまだ分かりませんよ。まあ無理でしょうけど。巨人には負けないで下さい。
返信する
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2024-08-23 13:29:28
久々の青柳投手先発で 勝たせたかったですね。
終盤追いついて 行ける!と思ったのに珍しく桐敷投手が打たれました。
岡田監督は 間が開きすぎたからと言うけれど 石井・桐敷君は毎試合
いつお呼びがかかるか分からない状態で ブルペンで肩を作っており
これって先発投手より疲れるのでは?👈素人考えですが。

広島・巨人とはだいぶん差が広がりましたが なにがあるやら分かりません。
阪神の若手投手が起用されていますが 順調に育ってほしいですね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-08-23 20:25:26
くりまんじゅうさま

そうですね。オールスター後みたいな大型連勝ができたら、いいんですが。どうですかね。今年は広島、巨人も強いですからね。まあ最後まで応援します😃
返信する

コメントを投稿