天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

連ドラ「あなたがしてくれなくても」の結末に唖然、呆然😃

2023-06-23 08:24:53 | 日記

女優・奈緒(28=写真)が主演した連ドラ「あなたがしてくれなくても」(フジ)が昨晩、最終回を迎え無事終わった。
でも、来週まだ「特別編」があるから厳密には終わりじゃないけど。
キムタク主演の「風間公親 教場0」も来週月曜「特別編」をやる。
最近、最終回と言っても次週に特別編をやったり、映画に繋げたりで一筋縄では行かないけどね。

まあ、それは置いときます。
で、昨日の最終回、思わぬ展開でした。
セックスレスをキッカケに離婚した奈緒・永山瑛太夫婦と岩田剛典・田中みな実夫婦。
最終回はどうなるか思って見たが、意外な展開に唖然とした。
僕はてっきり奈緒と岩田が、愛を深め結ばれると予想していた。
そしたら意外や意外。
奈緒と瑛太が元サヤに戻ってしまった。
奈緒、あまりにも自分勝手じゃないかい。
彼女のお陰で岩田・みな美夫婦は離婚し、二人とも苦しんだ。
なのに奈緒は瑛太の元に戻った。
散々、周りを振り回して最後は元サヤ。
まあ、田中みな実が一番男前?やったけどね。
全く納得できない最終回だった。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2023-06-23 12:35:17
みんなのブログで
こちらの記事拝見しました

おっしゃるとおり
あっけにとられた
最終回です

もう少し、深い終わり方にしてほしかったです

本当に身勝手だったのは
奈緒だけでしたね
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2023-06-23 14:36:33
私も「なんじゃそら!」と思いましたよ。
岩ちゃん可哀想ってね。
「1度距離を置いて自分も相手も見直すと違う側面が見えてくる」とでも言いたかったんですかねぇ。
田中みなみちゃん、最初は傲慢女って感じだったけど、結果1番男前で良い女でしたね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-06-23 15:41:58
夢母さま

夢母さまもそう思いますか。何かな~の結末でしたね。「あなたがしてくれなくても」好きでした、と言うことだったのかな(笑)。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-06-23 15:51:47
どっぐべあさま

ドラマ通のどっぐべあさまもそう思いますよね。ほんま岩ちゃん振り回されて可哀想でした。
制作側は奇をてらって、こんな終わり方はドヤってほくそ笑んでいるかも、ですね。
話題にされてるぞってね(笑)。
返信する

コメントを投稿