天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・只今、甲子園観戦中⚾

2023-03-29 15:35:22 | 日記

今日は只今、甲子園観戦中。
午前11時頃、BS1で大谷のオープン戦を観ていたら、元報知新聞野球記者の「こちウワ男」こと室先輩からラインが来た。
「ええ天気やな。久しぶりに甲子園はどうでっか?」とあった。
誘われれば、応じるのが僕の流儀。
「ええですね。すぐ行きますわ」で今、甲子園で選抜高校野球の準々決勝を観戦してます。
今やってるのは、大阪桐蔭と東海大菅生の一戦。
大阪桐蔭が勝ちそう。
次の試合は地元兵庫の報徳学園と去年の夏の優勝校・仙台育英の好カード。
高校野球を堪能するゾ‼️

大阪桐蔭が6―1で勝ちました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2023-03-30 08:58:29
観戦中にアップしているとは知らなんだ(笑)アゲアゲホイホイ!風、匂い、音・・・臨場感は何ともいえず、良かったですね。地元、報徳のサヨナラ勝ちの瞬間は、近場の酒場で生ビール中でしたが(笑)
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-03-30 11:05:08
こちウワさま

ちょっと日陰は寒かったですが、やはり球場は「最高です❗」。甲子園は奥川、吉田輝星観戦以来4年ぶりですかね。ノーマスクOK、歓声OKでやっと日常も戻ってきました🎵観客が少ないのは気になりますが。また行きましょう❗
返信する

コメントを投稿