天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

再び早起きは3文の損!松山、大谷、ダル

2020-09-21 13:29:11 | 日記

確か前にこのタイトルで記事を書いた。
再び同じことが起きるとは!
夜中の3時頃、シッコ猶予で目が覚めた。
枕元のテレビをつけると「全米オープン」をやっていた。
そやっ松山英樹や。
首位まで5打差4位やった。
昨日、大爆発したら優勝もあるかもと書いた。
しかし松山は大爆発どころか、出足から躓いた。
ダブルボギー、3連続ボギースタート。
それからもボギー続き。
反撃の兆しすらない。
そのまま終わり、8オーバー17位フィニッシュ。
3年くらい前の5勝した強い松山はどこへ行った。
6勝目はまだまだ遠いな。


そうこうする内にアプリの大谷の試合が始まった。
昨日、7試合ぶりにスタメン出場し、6号ソロ&マルチヒットの大谷。
期待しますがな。
しかしこっちも不発。
見逃し三振、センターフライ、満塁で一塁ゴロ(打点1)、四球だった。
3打数無安打1打点1四球1三振。
打率はまた1割台の.196。


アホらしなって寝ようと思ったら、8時からサイ・ヤング賞(日本で言えば沢村賞)を狙うダルが先発登板。
今日、好投すれば、ほぼ当確が出る大事な試合だ。
しかし、ダルは7回途中まで投げ、4失点の負け投手。
7勝3敗はまあまあだが、防御率を2点台に大きく下げたのは痛い。
サイ・ヤング賞も7回に浴びた2ランと共に去ったかな。
期待の日本勢全滅!
その後、自棄糞(やけくそと読むらしい)で寝た!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿