天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

超弩級速報・大谷翔平が日本人女性と結婚‼️‼️

2024-02-29 16:58:46 | 日記

今、雨の中を散歩してて、スマホの時事通信の号外速報を見て仰天した。
大谷選手が日本人女性と結婚したと載ってるではないか。
傘を差してこれを書いている。

大谷はインスタグラムで結婚を発表した。
相手は日本人女性だと言う。
明日、マスコミにはお話しすると。
あ~あ驚いた👀‼️
本当にいつもビックリさせるな~大谷君は。
さあ早く家へ帰って詳しく調べよう。
びしょ濡れになりそう。

大谷はSNSで「今後とも無許可で両親族とも取材等、お控え下さい」と書いているので、明日、相手の女性の名前を発表するのかな?
オープンな大谷君のこと、公表するな☺️



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2024-02-29 17:13:06
なにはともあれ、オメデトーですが、
これで引退しても、日本に戻ってくる可能性が厳しくなってきたかと思うと、ちょっと複雑な気もしています。
羽生さんのこともあって、これから奥さんの実家への取材が殺到すると思うと、
なんか・・・ 気の毒な気もしますね。
返信する
wada67miho様へ (こちウワ男)
2024-02-29 17:35:26
相合傘ならぬ雨傘びしょ濡れですか(笑)やっぱり病中(リハビリ)に愛が育まれた典型ですね。計画表に「30歳で結婚」とあったから、そのプランで進んだのかな?産めよ増やせよ、で少子化解決って・・・そうか、米国住まいか。
返信する
Unknown (keba)
2024-02-29 18:16:19
友人が、娘に他に玉の輿探さなきゃって嘆いてました(笑)
おばさまたちをがっかりさせる大谷選手、
日米の妙齢のお嬢さんたちにショックはいかばかりでしょうね〜
返信する
Unknown (injya1goo5yumi)
2024-02-29 18:52:06
何をさせても完璧な男ですね、
音なしで進行させていたとは
今年最大のハッピーニュース
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-02-29 20:36:04
多摩爺さま

羽生くんの場合は隠したから、よりそうなったと思いますよ。大谷はくんは明日、誰か明かすみたいなので、大丈夫だと思いますけどね😄
兎に角、目出度いですね🎉
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-02-29 20:41:56
こちウワさま

室さん、突然の帰国で米大使館行きは怪しいって言ってましたね。さすが~✌️
大谷君も役者ですね。リハビリ中はデコピンと二人?で過ごしてたなんてね。
本当にいろいろ驚かせてくれます。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-02-29 20:50:49
keba さま

妙齢ばかりじゃありませんで。
マドンナの小学校5年生の孫娘が落ち込んで、人生終わったって、言ってるそうです。後は離婚を待つだけって。バアバ怒ってた❗
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-02-29 21:17:55
yottin さま

まさに。デコピンを囮に。明日の囲み取材は大騒ぎでしょうね😃ホンマに世界中を驚かせてくれますね。
返信する

コメントを投稿