天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

今田美桜に次期朝ドラヒロインキップ⁉️

2021-07-22 08:02:20 | 日記

現在放送中のNHK朝ドラ「おかえりモネ」に若手人気女優の今田美桜(24)が出演している。
今週、清原果耶(19)演じるヒロイン永浦百音が、気象予報士の資格を取り、宮城から東京の気象予報会社に就職するために上京。
その同僚の気象予報士・神野マリアンナ莉子役が今田だ。
昔は朝ドラのヒロインは2000人を超える無名の若手女優からオーディションで選んでいた。
しかし、ここのところオーディションではなく普通のドラマのように人気女優を起用している。
清原は広瀬すず(23)主演の「なつぞら」で重要な役を演じ、今回のヒロインに抜擢された。
最近、今田は民放のいろんなドラマに出演しているが、主演ドラマはまだない。
だが、人気、存在感は抜群だ。
僕は来年か再来年の朝ドラヒロインに今田がなっていることを、予言する。
それもかなりの確率の高さで。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2021-07-22 09:44:58
このドラマは面白くないけれど、この女優は上手いね(見てるんやないかい!)。存在感がある。昔の団令子的雰囲気(古っ!)がりますね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-07-22 09:59:37
そうですね。視聴率的にも苦戦してますね。東京制作は少し硬いかな。団令子って僕でもよく覚えてません(笑)。檀れいはよく見ますけど☺️
返信する
Bk制作出そう (エリカ様)
2021-09-12 05:28:24
有村架純に似てる
来年のBKのドラマに出そう
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-09-12 06:34:24
BK(NHK大阪放送局)はよく取材しました。AK(東京)より、オモロイドラマを作る気がしてます。明るい彼女にはこっちの方が向いているかもですね。
返信する

コメントを投稿