天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・人気俳優の伊勢谷友介、大麻取締法違反容疑で逮捕

2020-09-08 18:15:20 | 日記

人気俳優の伊勢谷友介(44)が警視庁に大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された。

びっくりしたな~もう。
僕は先週土曜日にジャニーズの中島健人、平野紫耀W主演の連ドラ「未満警察ミッドナイトランナー」(日テレ)の最終回で伊勢谷を見たばっかりだったからだ。
伊勢谷の役は警察学校の教官で、最後は殺人容疑で逮捕される準主役級の重要の役だった。
先週、逮捕されていたら、最も重要な全てが解決した最終回がなくなっていたかも。
警察学校の話だったから、警察は全面協力していたはず。
警視庁はドラマの最終回を待って逮捕したのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿