天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・阪神サヨナラ勝ち❗サトテル、大勢撃破

2024-04-18 19:59:05 | 日記

7回まで完璧に菅野に抑え込まれてるタイガース。
0-1で負けている。
8回裏の攻撃。
また今日も森下がやった!
前川、近本の連打。
中野のバント失敗の後、またもミラクル森下が三遊間を破り、同点に追い付いた。
菅野をマウンドから引きずり降ろした。
🙌🙌🙌
代わった西館投手からサトテル四球で満塁。
ノイジーのファウルフライで攻撃終了。
1-1で9回へ。

延長10回裏。
大勢から中野、森下の連打。
ノーアウト満塁からサトテルがサヨナラヒット。
やったぜサトテル!
これで勝率5割だ。
🙌🙌🙌






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2024-04-18 23:42:38
森下君は打率こそ1割台と思いますが 彼のいいところは チャンスに打つということです。
打てない時も 散々粘って相手投手に多くの球を投げさせます。

そこへ行くと大山君は これはどうしたことか! 毎回のようにチャンスに出て来て
三振の山を積み上げ 犠打の1本も打てないという 打率1割台の4番なんて
どの球団にもいませんよ。

大山君は打席に立った時 まず初球を見逃すアクヘキが昨年もあり たちまち2ストライクまで追い込まれ
最後は三振のパターンが多い。毎度観ていてすごく腹立たしい。岡田監督が使い続ける意図が分かりません。

サトテル君も同じくチャンスに打てず 三振が多かったですが 今日はよくやりました。
これで勢いをつけてくれたらいいですがね。
サトテル君のエラーが気になります。オフの基礎練習が足りなかったと思います。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-04-19 00:13:42
くりまんじゅうさま

ミラクル森下は本当に凄いですね。去年から勝負どころで必ずいい仕事をする。今日なんか2度もやりましたね。お陰で打率も2割超え。
そしてサトテルがサヨナラヒット!興奮しました。これであの貧打線で5割復帰。凄いですね。
今日は二桁安打したし。明日からは首位中日戦。
中日も引きずり降ろして、まずは混戦にしましょう。投手陣は12球団トップですから、打線が上向けば連覇は可能だと確信しました。
フレーフレータイガース‼️
返信する

コメントを投稿