天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

何をしても令和初?!

2019-05-01 15:32:45 | 日記
しばらくは何をしても令和初ということになる。
そこで令和初の阪神、広島戦を見ている。
勿論、テレビ観戦だ。
甲子園は札止めの満員らしい。
それにしても広島はどうなったんだろう。
丸が巨人に流出し、戦力ダウンは分かるが、出足の負け続けの最下位にはビックリした。
セ・リーグ3連覇の片鱗すら見られなかった。
とうとう借金8で、しばらくは最下位に沈んだままかと思わせた。
ところが、どうだ!一気に8連勝して借金を完済してしまった。



さすが底力があるな。そこが我がタイガースとはちゃうなと感心した。
そしたら、またどうだ!また3連敗で今日を迎えている。
大型連勝して、その反動が出たか?それとも今年の広島は本当に大したことないのか?
今は阪神の才木を打って4回で2ー0でリードしている。
おっと令和初の用事があった。後ろ髪引かれるが、外出の準備をせねば。
準備してる間に5回裏に阪神が5ー2と逆転した。
やっぱ今年のカープは弱いで。逆に阪神が借金0になるぞ。
安心して用事に行ける!
結局、阪神が6ー2で勝った。
広島は4連敗か。こりゃ重症やな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2019-05-02 01:18:47
後ろ髪は引けない、と思われます。
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-05-02 05:04:40
前髪はもっとありません。ほっといて下さい😜
返信する

コメントを投稿