天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷翔平よう投げた‼️8回1失点~~なお試合は続いてます😨

2022-09-04 14:17:13 | 日記

やっと今、終わりました。
延長12回、2-1でエンジェルスのサヨナラ勝ち。

12勝目を狙った大谷の相手は、マジック20のリーグ首位のアストロズ。
大谷は絶好のスタートを切り、1~3回までは3者凡退に抑える。
4回表に初安打されるも、後続を併殺に打ち取る。
惜しかったのが5回。
2死を取った後、二塁打、安打で1失点。
8回を投げて、取られたのはこの1点だけ。
しかし、大谷に援護はなかった。
やっと7回裏にエンジェルスは1点を返した。
試合はそのまま、両チーム追加点が取れず、さっきエンジェルスがサヨナラ勝ちした。

今日の大谷は8回を投げ111球6安打5三振1四球1失点と、見事な投球だった。
111球は今季自己最多投球数だ。
勝ち負けは付かず11勝8敗のまま。
しかし、防御率は2.58と上げた。
今日8回投げたので、規定投球回数(試合数の162回)まで、あと26回。
投打の規定回数達成は史上初の快挙となる。

打者・大谷も投手・大谷を援護できなかった。
一ゴロ、左直、三ゴロ、一ゴロ、申告敬遠の4打数無安打1四球だった。
打率は.266。
連続安打試合も5で止まった。
明日のデーゲームはゆっくりお休み下さい。
でも出てくるだろうな~。

4時間以上観てたこちらも疲れた😣💦⤵️
散歩に出ますわ😁





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2022-09-04 22:08:43
マラソン死闘の末に、死に馬エンゼルスに蹴られたアストロズこそ、御気の毒(笑)こちらは、もっと、疲れた。
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-09-04 23:01:43
こちウワさま


ランナー二塁からのタイブレーク。高校野球ならバント、スクイズですぐ勝負がつくのに、メジャーリーガーは不器用だと思いました(笑)。1点取るのにモタモタ12回裏までかかるとは。
日本に来て高校野球から勉強せえ‼️
返信する

コメントを投稿