一般的な消費者センターへ問題を持ち込むより、消費者庁直轄の消費者団体というのがありますので、そちらでご相談されては如何ですか?と、このブログの読者の方が消費者センターを訪れた際、担当職員から教えて貰ったそうです。これはかなり大切な情報ですので、このブログでも紹介させていただきます。
KRGに悩まされている方は、是非直接訪れてご相談なさっては如何でしょうか。何もしないで、ただ悩まされているのはもうやめませんか?みんなで反撃に転じましょうよ。
大体あんな嘘を堂々と書き並べたカタログを作成し、さも不動産所有者に対して管理費や高額な水道料を、独裁的に押しつけてくる企業をのさばらせておく社会自体が間違っているのです。
それを政府に少しでも判ってもらう良い機会でも有る訳ですから、被害者が声を上げていかない限り、それを是正することなんて絶対出来ません。
裁判に掛けると脅されるハガキを送りつけられただけでも、被害者なのです。こんな被害を受けていますと、一人一人が訴える事でそれが大きな波になって、悪徳グループの動きを封じる事が出来ると信じています。