切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

関係者逮捕で幕引き?「耐震偽造問題」。

2006-04-18 06:44:22 | 政治少女死なず(反アベ宣言!)
なにやら関係者の聴取・逮捕で幕引きになりそうになってきた「耐震偽造問題」。結局、首相候補の政治家の問題までは行かずに終わりそうなんだけど、これじゃあ、宮崎学の本が予告したとおりって感じ。永田メール問題が引き伸ばされた背景もコレだったんじゃないかな?

耐震強度偽装事件 木村建設社長らを任意聴取 粉飾決算の疑い - goo ニュース

宮崎学は以下に上げる本で、「司直の手に委ねるということは闇に葬るということと同義語」といってるんだけど、警察・検察がポスト小泉にまで「カード」を持つことができたとすると、警察の不祥事の隠蔽や共謀罪みたいな法案が通ってしまうことになってしまうのでしょうか?

時間が経ちすぎた、今更の関係者事情聴取には注意が必要ってことですかね?

耐震強度偽装問題 ワルの本丸を暴く!

ぶんか社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老蔵、オペラ座で初歌舞伎! | トップ | 勝利おめでとう、亀田大毅くん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治少女死なず(反アベ宣言!)」カテゴリの最新記事