切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

加藤邸に倒れていた男って?

2006-08-27 21:49:06 | 政治少女死なず(反アベ宣言!)
日頃、政治とマスコミを絡めて批判をしている当ブログ。やはり、フェアじゃないといけませんよね。で、何を言いたいかというと、マスコミが知ってて書かないことを堂々と活字にするのがネットの醍醐味なわけで、未成年タレントの不祥事だってバンバン実名を出してきた当ブログとしては、今こそ出すべき情報があるってこと。さて、前置きが長すぎたんだけど、以下に加藤紘一邸放火容疑の右翼の情報を書いときましょうか。

既にネットに流れている情報はこんなところ・・・。

・問題の男の名は、右翼団体「大日本同胞社」事務局長・堀米正廣(65)

・大日本同胞社の住所は、新宿歌舞伎町

・当局は同団体を広域指定暴力団である住吉会系音羽一家系列と見ている。
音羽一家というのは、プロ野球巨人軍の本拠地である東京ドームを含む文京区を縄張りとしている。 巨人戦チケット販売などのダブ屋利権などを持ち、かつては東京ドーム側と蜜月関係にあったが、 取締強化で現在は関係は絶たれているとされる。

・朝鮮日報に実名の記事が出ていたらしい。

今回の件の不気味さの中心は、上記のような情報がまったくテレビ、新聞から出てこないこと。一方、ネットでは割と早くから情報がでまわっていて、既存メディアとネットとのギャップがあまりにも不可解で異様に思われてくる。

マスコミの主張「証言も取れず、逮捕もされていないので」というのは、ちょっと前まで、逮捕もされていないのにマスコミに取り巻かれていた畠山鈴香容疑者のケースを考えれば詭弁であることは明白。要するに、大手メディアがいっせいに亀田「八百長」ボクサー擁護にまわりつつあるのと同様、長~いものに巻かれる日本ってものを象徴してるってことでしょう。

今朝、田原総一郎が無理やり、大谷昭宏に言わせていたけれど、もっと大きな声で言ったらどうなのかな、二人とも?しかし、大谷もまったく歯切れが悪かったけれど!

<過去のわたしの実名記事>

「摂理」とプライド
ブログという名のTATTOO。
草野って子なんでしょ?
金田久美子&梅田如
あびる&ダルビッシュ
・アクセス御礼、「菊間アナ&内博貴」!
内、菊間、ケツメイシ。
細木数子と「丁半コロコロ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、歌舞伎座におりました。 | トップ | 七月大歌舞伎「夜叉ヶ池」「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治少女死なず(反アベ宣言!)」カテゴリの最新記事