切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

「摂理」とプライド?

2006-08-03 06:29:38 | TVピープル
う~ん、亀田に続いて・・・、いや亀田なんかこんなもんだと思ってたけど、え~、この人がっていうのが「摂理」の広告塔になっていた少女漫画家問題。わたしはてっきり、わたしの愛読書「ガラカメ」の作者だと思っていたんだけど、違ったみたいですね~。

少女漫画家・一条ゆかりさんに韓国のセックス教団「摂理」の広告塔疑惑

まだ、はっきりとした真偽は不明らしいけれど、火のないところに煙はってところだし、いまだに表立って名前が出てこないことも、これだけビッグネームの漫画家ならありえるなあ・・・って感じ。

ファンのためにも、どこかの段階で弁明は必要だと思うなあ~。ゆかりさん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LONG GOOD-BY,TBS&亀田... | トップ | 皆様、コメントありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVピープル」カテゴリの最新記事