切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

内、菊間、ケツメイシ。

2005-07-21 12:59:02 | TVピープル
もうこの件について書くのは止めようと思っていたら、今朝の日刊スポーツの記事でまたビックリ。

問題の夜、菊間が食事をしていたのはケツメイシのメンバーで、食事後、ケツメイシのボーカルとクラブへ行った菊間が内を呼び出したというのだ。

なんか、この件、底無しの様相を呈してきたのだけど…。

内君という子のドラマの代役も決まっちゃったみたいだし、このまま消されていってしまうのか、それとも…。確かに、ファンの心中察するところがあるなあ~。

でも、この件、わたしのブログの記事もちょっとは貢献したのかもしれないけれど、ネット上で飛び交った情報が処分に影響を与えているのは確かなようですね。逆にいえば、ネットがなければ情報は隠蔽されかねなかったということか。こういうこともネット革命の一端と言えなくもないなあ…。

さて、一体どうなるんだろう?


菊間アナ飲んでいたのはケツメイシだった (日刊スポーツ) - goo ニュース
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎独裁体制は健在。東京事... | トップ | 祝離婚!ガンバレ奥菜!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちた女王様・・・ (不老愚 助光)
2005-07-21 20:37:47
こんばんはお富さん。

結局 この件はフジテレビの男達の意気地なし振りを浮き彫りにしましたね。

今までの悪態振りに加えて今回の事件だから、菊間にどれだけ厳しい処分を課す事が出来るか?を楽しみに見てましたが、どうも大した事は出来そうも無いらしいので、フジテレビの野郎共の不甲斐無さ目立ってしまったのに、男として恥ずかしくないのですかね?

お富さん 日本の男って・・・ダメですね。

エッ?お前もだろうって?ハイすいません。
返信する

コメントを投稿

TVピープル」カテゴリの最新記事