切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

アステア&ロジャース名場面集。

2007-07-18 23:59:59 | アメリカの夜(映画日記)
You tubeに映画「トップ・ハット」の名場面がアップされているのを発見。まあ、著作権の切れている作品ではあるし、手軽に観れていいかなって感じかな。

Top Hat - Cheek to Cheek(You tube)

前の記事でも書いたんだけど、この場面はウディ・アレンの映画『カイロの紫のバラ』という映画でも効果的に引用されているんですよね。

まあ、暗い世相ですから、こういう動画でも観て心を慰めようっと!

カイロの紫のバラ

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


トップ・ハット

アイ・ヴィー・シー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸川珠代は住民税を払ってい... | トップ | 二つの訃報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカの夜(映画日記)」カテゴリの最新記事