切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

丸川珠代に投票した人とは付き合えません!

2007-07-31 03:05:57 | 政治少女死なず(反アベ宣言!)
選挙も終わりましたが、東京都民として腑に落ちないのは、丸川珠代が当選したこと。住民税も払ってないような女に投票した人とは、とてもじゃないけど、付き合えませんね、わたくしは!

はっきりいってメディアも悪いんだけど、投票権がなかったことなんかたいした問題ではなくて、住民税も払っていない女が「日本人でよかった」なんて書いてあるポスターを貼っているのが、ばかばかしいのですよ。

これじゃあ、愛国心を言い募りながら、法人税が上がったら海外に出て行くぞと脅す経団連の売国オヤジどもと一緒でしょ、結局。

とにかく、源泉徴収票では住民税を払ったかどうかなんてわからないんだし、今回の選挙の背景には、住民税アップに怒っている有権者の声も反映されているんだろうから、丸川の住民税問題は、マスコミが追求すべき話だと思いますよ、わたしは!

自民大敗、民主60議席 野党勢力、与党を大きく上回る(朝日新聞) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降りはイヤですね。 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治少女死なず(反アベ宣言!)」カテゴリの最新記事