切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

土砂降りはイヤですね。

2007-07-30 23:59:59 | 日日雑記
たいした話ではないけれど、最近の土砂降りにはちょっとねえ~。BSやCSの映りに影響するから困るんだな、まったく!

正直泣けてきたのは、NHK-BSで日曜日に放送していた「鶴澤清治の会」。肝心なところで土砂降りのために、画面がボロボロ…。

待ちに待った放送だっただけにショックでしたよ、トホホ…。

CSならともかく、BSであそこまで画面が乱れるのはよほどのことなので、運が悪かったとしか言いようがないのかな…。

NHKさん、地上波でも再放送してください!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観るんじゃなかったサッカー... | トップ | 丸川珠代に投票した人とは付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事