切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

ストーンズがレア音源ばかりの“裏ベスト”を11月に発売

2005-10-30 23:59:59 | カメレオンのための音楽
こないだ新譜が出たばっかりだと思ったら、次は"裏ベスト”!!新譜も悪くなかったけど、どっちかっていうと、こっちの方がいいかな?

スタバで販売っていうのは意味があるのかよくわからないんだけど、どうなんですかね?こういう地味っぽい企画アルバムで。

<過去のわたくしのストーンズ関連発言!>
ストーンズの新譜を聴く前に。(わたしの好きなストーンズ・ナンバー付き)
ザ・ローリング・ストーンズ 『ア・ビガー・バン』


とりあえず、聴いたら感想書こうっと!

ストーンズがレア音源ばかりの“裏ベスト”を11月に発売 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

Rarities 1971-2003
The Rolling Stones
Virgin

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化功労者おめでとう!竹本... | トップ | 国勢調査が来ない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメレオンのための音楽」カテゴリの最新記事