切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

「若い人行列、それが国葬の現場」=自民・麻生氏

2022-10-02 21:52:45 | 政治少女死なず(反アベ宣言!)
このニュースを知って唖然としました。「国葬は自分が言い出した。責めるなら岸田でなく、私を責めろ」くらい言ったら、少しは男気ありますがね。全部召使に処理させて自分は好き放題の若旦那気質って感じなんだよな、80過ぎてもネ。


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-221002X309


前の記事でも書いたけど、結局、平日昼間に献花できる人も反対デモできる人も、特殊な人たちでカウントしちゃいけないんですよ。みんなカツカツで働いているんですから。

世論調査を見る限り、多数派が反対している以上、それはそれとして直視してくれないと、自分に都合の良いものしか見ないということになりますよ。

というか、生活に困ったことのない、80過ぎのオッサンの判断が国政の役に立つんだろうか?真剣に思いますね。

以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圓楽の訃報をめぐって | トップ | 太宰治が、本当に好きだった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治少女死なず(反アベ宣言!)」カテゴリの最新記事