切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

「新生クイーンにオヤジ達感激」ってホント?

2005-03-31 08:28:31 | カメレオンのための音楽
あんまり好きでないバンドについて言うのもなんだが、「新生クイーンにオヤジ達感激」ってウソじゃないのと思ったのは私だけか?

だって、ポール・ロジャースですよ、まだ生きてたんだ!と思いましたよ。フリーとバドカンにファームって、クィーンと芸風違うでしょ。フレディ・マーキュリーに比べると相当地味っぽいおやじだし…。カラオケみたいなもんで、盛り上がれば何でもありか?

日本のテレビもあらかたレトロネタだけど、英米のロックもいよいよ懐古趣味になってきちゃったな…。この辺が最近ロックを聴かない理由の一つではあるけれど…。

新生クイーン産声…19年ぶりツアー再開だぁ (夕刊フジ) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりサッカーは苦手だ! | トップ | 6月のコクーン歌舞伎は福助... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメレオンのための音楽」カテゴリの最新記事