角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

どんぐりひろい

2007年10月08日 | 家族

妻と次女と三人で、どんぐりを探しに三坂峠へ行きました。

生石保育園の子どもたちが、どんぐりで何か作ると聞いたので、足しになればと思い出かけました。
家族と郊外へ出かけるのは、ずいぶん久しぶりです。
8年前、生石小学校のPTA会長を受けてから家族はいつも二の次で、迷惑ばかりかけていたと思います。
私のそんな性分をわかっていてくれて、文句も言わずじっと黙って見ていてくれたと思います。
ありがとうと心の中でつぶやきながら帰路につきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (白松)
2007-10-13 17:41:14
どんぐり。
シーサイドゴルフコースにたくさん落ちてました。
うーん。先に読んでたらとってきたのですが。
すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。